「バーミヤン」デビュー。

全国チェーンらしく、以前
高知
に行った際にも目撃していた。
何か「中華料理版ガストみたい」と思っていたら、レジに
「株式会社すかいらーく」
……やっぱり。

基本は麺だよな?」と、
「ランチラーメンセット」
をオーダー。メニューの写真で見た目もぱっとしなかったが、期待せずに待つ。

想像通りの味であった。

醤油辛いだけの、ダシの風味のしない
「粉末調味料をお湯で溶きました!」
といわんばかりのスープに、やる気のない麺
おそらく380円で供されているラーメンと同じモノであろうが、考えてみれば
同じ値段で野菜たっぷり、食べ応えあり
のチャンポンを供する
リンガーハットはエラい
ウマくないものというのは、
各パーツがバラバラで全くまとまりがない
が、その極致である。
よっぽどカップ麺の方がまとまりがある。

よって、
評価に値せず。

たまたまココしか食事処がない場合を除き、
「バーミヤンで麺食する事なかれ」
アウト