昨日に引き続き鹿屋日帰り出張

片道1時間半の船旅車の旅である。

今日は運転手をしなくて良いので快適である。ウインク

さて、昼食を取る段になり、
他の意見で「大将」へ。
昨日も行ったのだがという意見はあっさり無視される。
というか、「大将」で異論なかったし。(^_^;ゞ

本日は
五目ラーメン

ごはん(中盛り)

をオーダ。

五目ラーメンは
いわゆる湯麺系の塩味鶏ガラスープである。
なかなか美味。
ここで残念なのは、昨日も書いたが、
麺に工夫がないところ。
麺がウマければもっと栄えると思うのだが・・・・
しかし、一緒に頼んだご飯が多かった
「中」にして他所でいう大盛り状態ごはん

食い過ぎです。困った
昼から眠い眠い・・・・
打ち合わせの時意識を保っているのが大変であった。
夕方は、昼食で広げるだけ広げた胃のために
空腹感倍増である。

思わず帰りのフェリーの中で
うどんを食したい衝動に駆られたが、
鹿屋に行くたびにうどんを食していては
体重増加に拍車をかける結果になるため、
グッとガマンの子である。
(というか、眠くて車の中で寝ていたというのが正しいZZZ