近頃、職場に配属された
新人クン
タドタドしい、
ピントのズレた電話などの応対を見るにつけ、

「郵便物の宛先には”?商事 御中と書くんだよ」

と言われた新人くんが

”?商事 ウォンチュー

と書いたというネタが思い出され
一人ほくそ笑む日々であるが、
そんな年寄りの意見はさておき。


先日のblogで紹介し、
思いのほか反響が多かった

レイザーラモン住谷(ハードゲイ)

彼の活躍を、熱いマナザシ
待ちこがれていた関係諸氏、

今日は落胆の思いであったことであろう。

そう、今日、彼は現れなかったのだ。

TBS系列土曜7時からの
「爆笑問題のバク天!」

正確には、現れなかったのではない。

来週の予告にほんの少しだけ出現し、
十分なインパクトをもって
番組の予告役をこなしていたのである。

これまでは番組への
ハードゲイ
出現に、果たして正視していいものかどうか
判断に苦慮していたのだが、
彼が
職業ハードゲイ
つまり芸としてのゲイ
であることが判明して、
ようやく安心して番組を見ることができるようになった。

ホンモノだったら、どうしようかと思いました。小生・・・)

ということで、またしてもハードゲイ
見逃した諸氏、
ネット上には彼の活躍の
動画やFlash
いたるところに配されているので、
それを見ながら
予習に励んでいただきたい。



・・・・・ナンのblogだっけ?ここ?

||||||困った""