先日届いた
某メーリングリスト。

ケータイ新発売のお知らせでしたが・・・・


 2).可愛く漏れる
SHIBUYA109系ケータイ
  -----------------------------------------------------------------
   ■話題の3ブランドとドコモのコラボモデルが登場!
    ブランドごとに作りこまれた自慢のデザインはもちろん、
    快適操作の「クルクルキー」や自分撮りもバッチリの
    130万画素のインカメラ、プリクラのように写真を盛れる
    「らくがき盛りフォト」などの機能も魅力満載です♪




ひとつよろしいでしょうか?

「漏れ」ちゃイカン

のではないかと・・・・Σ(´ι _`;)



そんな揚げ足取りはさておき。



何度書いても記事を飛ばしてしまうので、
(書きかけた記事から数えて3回飛んだ)

縁がなかったとあきらめ、

さらっといきましょう。


53

場所は騎射場

32

37


「カレー屋 匠」

00

日々前を通りながら、

カレー
黒豚担々麺

と大書された黄色い垂れ幕に心惹かれていた。


39

メニューは基本的にカレーなのだが、
ナゼか黒豚担々麺が。

「カレーラーメン」
とかいうならまだ理解できるが、

トートツに黒豚担々麺。

52

カレー屋だけあって、食前にサラダが。


麺について特に問われなかったが、
どうやら韓国麺とフツーの中華麺が選べるようだ。

デフォルトでは韓国麺が提供される。

11

44

少々ゆるめの韓国麺であったが、
これがバリカタで供されると

咀嚼困難

であると思われるので、
この方がよいのであろう。

味は、もちろんカレー風味などどこにもなく、
ちょっと酸味のある濃厚胡麻スープ

ウマい。

ちょっと量は少なめと感じる
メタボなオッサン(小生)にはあまり向かないが、
食後にアイスまでついて
800円というのは、
なかなかにリーズナブルなのではあるまいか。

韓国麺は腹持ちがよいので、
ダイエットには最適カモ・・・・





以上、駆け足でお伝えしました。

え?大して普段と変わらないって?






・・・・Σ(´ι _`;)