『診断:夏バテによる日記更新意欲減退症候群』






natsubate




って言っとけば
日記更新頻度激減

言い訳

になるのではないかと。
Σ(´∀`;)



夏を感じるほど
さしたるデキゴトもなく
(ヒトに語るべきでないもの除くww)
多くを事務所の冷房
マシン室の激冷え環境で過ごした
小生だがな。

(*´・ω・)




・・・・そんな

日記なのに
更新しないと訪問者が激減する
ワケのわからない事象に対する対策

はさておき。




とりあえず書きゃいいんですよ。

書きゃぁ。



え~っと、記録によると
先週木曜日の麺。


例によって近場の

農協会館地下
みのり食堂

での

ちゃんぽん摂取

のひとコマ。



時間をずらして12時40分頃の訪問なれば
すっかり食堂の来店は落ち着き
待たずにオーダが通る状態。

今回現在の「みのり食堂」体制に変わって
初めて時間をずらしての訪問であった。

繁忙時間帯においては

ちゃんぽんの野菜は事前に
大量に炒められていて
麺とスープを入れて炒め野菜を盛り
上から炒めた豚肉を盛り
合体させて提供


というカタチであったが
この時間になると
炒め野菜等の在庫も切れたようで
一品ずつの調理
であった。


ということでしばしの待ちの後
来ました!


DSC_2597
(赤いのはお手盛り七味ww)


いただきます。

スープをひとくち。


DSC_2598


調理方法にもよるのか
だんだんこなれてきたのか
以前の「豊食品」時代の味
だんだん似てきたような・・・・



DSC_2599


ごちそうさまでした。




ということで

書いた文字数には
訪問者数は関係ないことを
試すテスト。




(´⊙ω⊙`)