「むつみ屋」
北海道発全国チェーンのラーメン屋。
週替わりで
「白味噌」「赤味噌」
の味噌ラーメンを提供する。
しかし・・・・・
そんなにウマいか?
よくあるタイプの北海道風味噌スープに、
ここ鹿児島ではあまりお目にかかれない縮れタマゴ麺は確かに珍しいが、
全国に出店攻勢をかけるほどの味か?
よくある
「一時的にマスコミに取り上げられ実力を見誤って破綻」
的な展開にならないことを切に願う。

北海道発全国チェーンのラーメン屋。
週替わりで
「白味噌」「赤味噌」
の味噌ラーメンを提供する。
しかし・・・・・
そんなにウマいか?
よくあるタイプの北海道風味噌スープに、
ここ鹿児島ではあまりお目にかかれない縮れタマゴ麺は確かに珍しいが、
全国に出店攻勢をかけるほどの味か?
よくある
「一時的にマスコミに取り上げられ実力を見誤って破綻」
的な展開にならないことを切に願う。















