今日の麺。
休日の食生活の貧困さを露呈して申し訳ないが、
カップラーメンであった。

スーパーで安売りしていたとヨメが嬉々として買ってきた
「渡る世間は小野ばかり」

…すんません、誤植でした。
「渡る世間は鬼ばかり
幸楽のたんめん」


ウチの3歳児が
日清の「麺職人 味噌ラーメン」
を推す私を尻目にさっさと
「こっちがいいい」
と押し切ったため
泣く泣く断念。

ということで、これを本日斬ってみる
(っていうか、何なんですかねぇ、このHP。
カップ麺斬ってもしょうがないと思うんですが・・・)

まずスープ。
前に食したときにも思ったのだが、
付属の「調味油」が原因なのか
麺が原因なのか、ちょっと油臭い
スープ自体は割と野菜スープっぽい
(インスタントをつかまえて何だが…)
感じで割とイイカモなのだが、
油臭さ(何か有機的な臭い)が鼻につく。
麺はホントにプレーンなインスタント麺。
何の工夫も感じられない。
まぁ、大体において番組人気に便乗した
安易なインスタント麺で、何のヒネリもない

しかもタンメンでごまかしのきかないものに挑戦してボツ
と言ったところであろうか。
(何回も言いますが、安カップ麺相手に何ムキになってんだか・・・(T_T))

私的意見を言わせてもらえば(このHPが私的意見以外の何なんだ?)、
「渡る世間は鬼ばかり」という番組自体が
気に入らない

私がその番組便乗商品を評すること自体間違っている。
あの番組は「渡る世間は鬼ばかり」ではなく、
「あの一族は鬼ばかり」
であると、いつも思う次第である。

という、焼酎「おやっとさぁ」
(地元でしか売ってないでしょう、こんなイモ焼酎(^_^;)
で程良くできあがったオッサンの
訳のわからん独り言を読んでくださっている皆さんって、どう?
(ケンカ売ってんのか?)




ホントにこのページ、
カウンタが上がってるんですが、
皆さんどうですか?

(急に弱気)

落ち込み