記事はのちほど

・・・と書いて、めずらしく記事を付ける。(^_^;ゞ


最近が伸びてきて、

アネハチックになってきたため、

「ヅラ」

とソシられないためにも髪を切ろうと
新宿西口で散髪屋を探すも。




・・・・・・目に付く看板

「アデランス」

「アートネイチャー」

「育毛」

「増毛」

「植毛」

の数々。


いや、小生、ソチラには縁がないのですが・・・・・・

髪を切る人種はいないのか、新宿には。
落ち込みダッシュ



そんな『綾小路風髪型』の小生のことはさておき。


(同じメーカーかなぁ、『アネハ』『きみまろ』…)


昼食は新宿西口付近で。

研修会場裏手に

「黒うどん 山長」

なる店があることを前回の出張時に確認していた。
記事にしてるし)

a00f8df4.jpg


場所はコチラ

前回の記事に詳しいため、
あまり深くは書かないが、
赤味噌主体の出し汁で
1センチ近い幅広の、
味噌で煮込まれたため&そもそも黒っぽい麺色のため
ほぼ『黒』(といっても茶色)のうどん。

少々固めの茹で具合で、麺のコシというより
固めの芯の残る歯ごたえながら、
なぜかまた食べたくなる逸品である。

やはり「出し汁」(というより赤味噌仕立ての味噌ダシ)
惹かれるのであろうか。
a7f7438c.jpg


さてさて。

晩飯はナニにしようかと思案していると、
昨日の当blogにコメントをくれた
unoki氏からメールが。

「今日突然ヒマになったから連絡くれ」


ナンちゅう勝手な。

まぁよい。


どうせ予定はないのだ。(T_T)

残った仕事を済ませ、多少の齟齬はあったものの
『新宿東口ALTA前』で待ち合わせ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラブラブな待ち合わせじゃないんだから。(T_T)


その後、昨日同氏がオススメしていた

康竜

なる店へ。

bf0cc548.jpg





・・・・・早い話が『博多ラーメン』

小生の持論、

『博多ラーメンに差別化なし!』
(どこでナニ喰っても一緒)

を再確認した一夜であった。






博多ラーメンフリークにケンカ売ってますが、なにか?

落ち込み怒