すんごいマクラネタ
を思いついたので
急いで日記を書こうとするも
途中イロイロ雑念が入り


・・・・なんだったっけ?
Σ(´∀`;)



ってなって書く気が失せた今宵。



zatsunen



まぁ、よくあることだ。


そんな開き直りはさておき。
(なんだったかな~(´д`)?)

雑なマクラというそしりはあえて受けようww





久しぶりに来ましたよ、

 麺食堂TaRa 


DSC_3561


日記の記録によると6月から
ほぼ5ヶ月ぶり
となるが、
いやいや、もう一回ぐらい
間で訪問してるでしょ~?
( ̄∇ ̄*)ゞ

日記に書いてないとスグ忘れるヤツww


日記は外部記憶媒体ww






このところずっと駐車場も満杯
そもそもハナから訪問を諦めていて
こちらに来ていなかった。

久々に前を通りかかってみると
やや!
駐車場に空きがあるではないか。



ということで訪問。


まずは券売機へ。


DSC_3555


う~~~~~~~~む
つけSOBA油SOBA
それとも
昔ながらの中華SOBA
イロイロ悩んだ末に
結局久しぶりなので原点回帰で

こってり豚SOBA + 野菜増し

になってしまう。


DSC_3557


いやぁ、たまには味を確認せんとな!
( ・`д・´)


食券を購入してから気づいたが、
こっそりと最下段に

マー油とんこつ
塩らーめん
限定①


なるものも見つけたが時すでに遅し。

まぁ、また次回に。
( ̄∇ ̄*)ゞ


センターテーブルから
辛子もやしを取ってきて
卓上に置かれたダイコンと合体!


DSC_3556


この辛子もやしの汁に
ダイコンをなすりつけて食うのがウマい。
( ̄¬ ̄*)


今回は店内もずいぶんと余裕が。

麺食堂TaRa - Spherical Image - RICOH THETA



日によってはこういう
狙い目の日もあるのだな。


さて、ご店主中馬さん自ら
運んできてくださいました。

どーん!!


DSC_3558


実は最近
チャーシュー作り
にハマっているのだが
なかなかこういう
キレイなチャーシューというのは作れない。

厳選された材料であるというのも
重要であろうが
やはりプロの技が必要なのであろう。

精進します。
(´-ω-`;)ゞ


では、いただきます。

スープをひとくち。


DSC_3559


ちょっぴり醤油のカラーが立っている。
しかし、あいかわらずウマい。

麺のツルシコ感も良き。


やっぱ替え玉・大盛りよりも

野菜増しだな。
 (* ̄ー ̄)



するっといただきました。


ごちそうさまでした。


DSC_3560


いつも大賑わいだったので
しばらく店から遠ざかっていたが
また私的ヘビロテ店に復帰させねば!
( ・`ー・´)