いかんいかんいかん!!
(゚Д゚)クワッ



またハイペースで日記をつけているではないか!!

Screenshot 2021-02-15 at 20.45.50


2月に入ってから
3日しか日記をサボっていないではないか!

これではマクラネタが
尽きてしまう・・・・
_(┐「ε:)_




なーんてね。


つまらんネタならいくつか
ストックがあるんザマスよ!


そんなもったいぶった割には
2日続けてしょーもないマクラ
さておき。


(2日だけじゃないって言うなww)




なんだか知らんが
月曜はバタバタ。

その割には仕事もはかどらず
なにせヤル気もなく・・・・
(;´Д`)


明日からがんばります。

やらないやつの言い訳



さて、12時直前まで打ち合わせだったため
お昼をどこにするか考えていなかった。

痛恨のミス
(つд`)


ならば、もう考えるのもメンドーだし

ざぼんラーメンに逃げるか

とも考えたが、
いやいや、せっかく
ゼニを落とすなら知り合いの店へ



手っ取り早く

失礼なヤツwwww

麺匠樹凜へ。

DSC_8877

DSC_8876


・・・最近この

『ラーメンうまい!』

の女の子の写真が多いためか
Googleの画像認証で
この子だけのアルバムが
できてるんですけど。
(*´・ω・)




さて、入店してビックリ。

お客さん多め。

麺匠樹凜 - Spherical Image - RICOH THETA



この全天周写真を撮ったタイミングは
ちょうど入れ替わりの時間帯で
少なめに見えるであろうが
このあとからもどんどん来客が。

ご店主井上さん(サトシ)から
「もっと来客の多い写真を!!」
と叱られる事案ww


さて、ナニを食すか
決めずに来たためw
あらためてメニューを。

DSC_8865


最近は、
なんこつなんこつ
いう特殊な客がいるようで

黒豚軟骨トッピング

を別メニュー化したようだww


DSC_8866

DSC_8867

DSC_8868

DSC_8869

DSC_8870


ひと通り眺めたところで。


たまにはメッタに頼まない

まぜそば

で!


そもそもこちらの店では

スープこそ至高!

と思っているので
もっぱら汁ソバを食すところであるが
最近何店かまぜそばを食したことで
小生の中の
まぜそば忌避感情
がだいぶ薄れてきた。

追い飯もフツーに頼めるようになったしな。
(。-`ω-)

ビビリゴロww



日記をさかのぼってみると
なんと前回こちらでまぜそばを食したのは
もうすぐ3年になろうかという
過去のお話。




まぁ、そもそも
まぜそば経験値少なめなんで。
(´-ω-`;)ゞ


さて、来ましたよ!

DSC_8871


黒いドンブリに
各種彩りの良い具材が。


では、いただきましょう。

まぜそばのお約束
ぐっちゃんぐっちゃんに
かき混ぜたくりまくりまして。

DSC_0000_BURST20210215121838158_COVER


ぱくり!

((・ω・))モグモグ


ぷっはぁ、ンマイね!

少々味濃いめの肉味噌
卵黄が絡んでネバリを出し
まわりのさまざまな具材を巻き込み
絡め取って味を一体化する。


どこにも辛いとかの表示はないが
意外とピリッとしていて

 0.4KM 

と辛ジャッジ。






ご店主井上さん(サトシ)から

「それに軟骨トッピングするのかとww」

と言われたが
そこまではしませんってww


当然お約束の
追い飯をお願い!!

DSC_8872


まぜまぜ。

DSC_8873


・・・・もう、

この具材でドンブリでいいんじゃね?

と思わせる。

ここはラーメン屋


あー、そういえばフツーの店では
酢やラー油を入れて
味変を楽しむところだが
こちらでは一気呵成に食べてしまって
そんなことすら忘れていたわww

DSC_8875


ごちそうさまでした。


また来ますww