以前

ツイッターの運営をおろそかにしている



という主旨の投稿を行った。

その後少々リキを入れて

無差別フォローバック&フォローアップ

を敢行したところ現在は

Screenshot_20221201-193746


4ヶ月半ほどの間に
フォロワー数倍増!


現在では1,000名を超えるみなさんに
フォローいただいている。

やはり、積極的にコチラが動かねば
成果は得られないということだな。
(。-`ω-)


イマサラww



だが、ホントに
無差別無節操に
フォローしまくった結果
中にはイロイロな
地雷アカウント
も含まれていたようで
さまざまなDMが飛んでくるようになった。

多いのは

副業系
副収入系
プレゼント系


など。

あと、間違って踏んだらしい

工〇系
(工藤系かな?)
出逢い系

もいくつか。

なお、いちおう全部目は通しているが
同じ業者が複数アカウントで
同じ内容のものを
山のように送りつけてくるのもあり

ガン無視である。


こんなシツレイなヤツもおったで。

スクリーンショット 2022-12-01 200011


ちょっとTwitter上で
目立った動きをするとすぐコレだ。

純粋なオッサンは
騙されちゃうところだったぜ。
( ̄∇ ̄*)ゞ


ねーよwwww



悪いけど、SNSやネットで

一円も稼ぐ気ないし
出会いも求めていないから。


 ‎(ヾノ・∀・`)ナイナイ


稼ぐ気があればイマゴロは
フェラーリに乗ってるで!
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



 ‎(ヾノ・∀・`)ナイナイ



そんな現実の怖さはさておき。




実は久しぶりだったりする。


憩酒家たっちゃん

20221201_115240


おやっとボトルが2本
できていることからも
その期間が知れよう。




なんと!
丸々11月未訪問ではないか。

そういえば11月は
月初めから出張があったり
京都にモミジを狩りに行ったりして
さらには仕事がたて込んだにもかかわらず
リフレッシュ休暇
なんぞを取ったのでバタバタだったな。

20221201_121322


12時前の入店。

先客は、あら、#MASA さん
お久しぶりww

同級生


憩酒家たっちゃん - Spherical Image - RICOH THETA



メニューは見るまでもない。

20221201_115344


例によって予習してきたから。

スクリーンショット 2022-12-01 202139


麺メニュー狙いww


ということでCコース

黒豚しゃぶで
きつねうどんセット


おにぎり食べる?


食べる食べる~(*゚▽゚)ノ


白ごはんかおにぎりかと聞かれたら
モチのロンでおにぎり!

一個ですか二個ですかと聞かれたら
一個で自重する。
(・`ω´・。)



今日は12月に入った途端
俄然寒くなったので
後客のみなさんもCコースが多数。

いやー、温ったまりたいよね。
(*´ω`*)


さて、来ました。

20221201_115905


ををっ!?
Σ(゜∀゜;ノ)ノ


お揚げさん、でかっ!!


たっちゃんママ、

「ご子息のいる京都のお揚げよ!」

とのこと。

では、ダシを一口。

20221201_120043


うんうん。

やわらかなまろやかなマイルドな
そんなダシの味わい。

そこへ!!

添えられてきた大量のおろしショウガを投入!

20221201_120004

シゲキはそれほどでもない。

それでも代謝が活性化されて
カラダがポッポとしてくる。

イイネ(σ ᐛ )σイイネ!!


お揚げは面積もデカいが

20221201_120213


断面も分厚い!!


ありゃ、ピントが後ろに行ってしまっているが
その厚みは十分感じていただけるのではなかろうか。

ズシリと重い。

これがダシを吸ってウマい。


ちなみにタイトルの「しのだ」とは
関西地方ではきつねうどんのことを
しのだうどん
と言ったりするらしいので。


おにぎりもゆかり入りで
食べすぎにならないジャストサイズ。
一個でよかった。

付け合わせの煮物も
高菜の漬け物も
美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

20221201_120828


食後のドリンクバーで
コーヒーなども。

20221201_121201


望めばごはんも味噌汁も
おかわり可能だ!

そんなに入らないww