昨日の昼からトツゼン
ナゾのノドの痛みとハナミズ
に苛まれておる。
朝まではどうもなかったのだが
ランチから帰って
午後のシゴトをはじめた頃から
急にである。
そんなにシゴトしたくなかったんか・・・・
(´д`)
↑
べつに好き好んでしたくはないww
おかげで昨夜は
寝ていて横向きになると
水っぱなが垂れて
目が覚める次第。
おかげさまで
なんだかよく寝付けず。
本日も
ハナミズをかむ一日。
こんなに鼻をかんだら
体内の水分が枯渇するんじゃないか
と思われる。
ドコでなんの菌を拾ったか。
東京、コワい・・・・
((;゜д゜)ガクガクブルブル
そんな風邪っぴきはさておき。




↑
ハナミズ垂れてないよ
Bingくん・・・・
これが復活していると聞いて。
2年前のマグマ飯で
麺匠樹凜で提供されていた
CR2
(Curry & Ramen & Rice)
が復活。
久しぶりに出社の要ありて
(LAN線ブッ刺す、箱設置する等)
その途中の景気づけに。


麺匠樹凜


ほら、これこれ。

入店して券売機。

厨房に向かうカウンター
(通称:ウォールサトシ)
左端に着席。


さて、先客の調理が終わり
厨房から
ふわっとカレーの香り
が立ちのぼり
来ました!

以前のマグマ飯の際には
マグマ感(?)の演出に
竹炭で表面を黒く彩って(??)いたが
今回はその黒みはナシ。
では、いただきまーす。
全面のカレーの上に
ドーム状に乗っかっているのは
白メシ。
その下には短く切られた麺が
敷き詰められている。

ドームを突き破って
下部の麺まで箸を進める。
右手に箸
左手にレンゲを構え
麺喰道究極奥義
レンゲの舞

にて
麺と白メシとカレーを適宜かき混ぜ

ぱくり。
カレーに辛味はほぼなく
スパイスの薫り高くウマい。
上に載った

ドル貧
型のチーズ。
いずれもスルスルと。

ごちそうさまでした~
毎度毎度
限定メニューにばかり惹かれて
レギュラーメヌーもたまには
いただかなくては。
(・`ω´・。)
後客がどんどん途切れず
ご店主井上さん(サトシ)と
あまり会話もできず。
それはそれでヨイ兆候。
また来ます!














