昨日の昼からトツゼン
ナゾのノドの痛みとハナミズ
に苛まれておる。
朝まではどうもなかったのだが
ランチから帰って
午後のシゴトをはじめた頃から
急にである。
そんなにシゴトしたくなかったんか・・・・
(´д`)
↑
べつに好き好んでしたくはないww
おかげで昨夜は
寝ていて横向きになると
水っぱなが垂れて
目が覚める次第。
おかげさまで
なんだかよく寝付けず。
本日も
ハナミズをかむ一日。
こんなに鼻をかんだら
体内の水分が枯渇するんじゃないか
と思われる。
ドコでなんの菌を拾ったか。
東京、コワい・・・・
((;゜д゜)ガクガクブルブル
そんな風邪っぴきはさておき。




↑
ハナミズ垂れてないよ
Bingくん・・・・























































































































































































































































